NEWS

遂にCOMMUSE/CONCIENTAL ONLINE STORE OPEN!!

COMMUSE / CONCIENTAL ONLINE STOREは、 より一層のサービス向上を目的として、2018年8月末にオンラインストアーをオープン することができました。 また、それに付随して3月を予定していた『CONCIENTAL』サービスを開始いたします。 

https://webstore.commuse.jp

*プランによっては会員枠が設けられている為に、お待ちいただく場合がございます。
*レンタル用の商品が貸し出し中の場合、商品の返却・クリーニング完了までお待ちいただくことがございます。
店頭では、実際に商品をお手にとってご覧頂いた際に、「レンタル」もしくは「ご購入」の選択ができる新しいサービスとなっております。店頭スタッフにお声かけください。

『CONCIENTAL』(コンシェンタル)
時間に追われる男性に「借りる」快適さと清潔感・自信に満ちたスタイルを。
コンシェルジュと一緒にアイテムを選んで使用できる、新しいファッションレンタルサービスです。
個人で何着も購入し着用するには限界のあるハイエンドなファッションアイテム。しかも、それをどう選んだらいいかわからない・・・。
私たちGWT COMMUNICATIONSは、担当コンシェルジュのサポートのもと、ファッションアイテムをレンタルできるサービス 『コンシェンタル』を開始いたします。 レンタルは店頭、もしくはネットで注文、最大1ヶ月間利用が可能です。 返却の際は、そのままケースに入れてコンビニ発送、もしくはショップにて返却ができます。
もちろん気に入った商品は買取可能。 レンタルアイテムで気に入ったものはお買取いただけます。買取アイテムのみ手元に残し、ほかのアイテムを通常通りご返送ください。 *その際、レンタル代のフリーレントが適用されます。 詳しくはお問い合わせください。

『COMMUSE』(コミューズ)
ブランド名の由来は「COMMUNICATION」と「MUSE」。デザイナー・職人・素材・お客様など、様々なモノやヒトとの対話(COMMUNICATION)によって理想像(MUSE)を創り上げるという意味を持っています。
コーディネーターのいる今までにないファッションブランド『COMMUSE』により、一人ひとりに合ったコーディネート提案をさせて頂きます。

*リニューアル前の旧サイトより会員情報にご登録を頂いていた会員様情報につきましては、以前の会員情報を引き継ぐことができます。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

GWT COMMUNICATIONS.Co,.Ltd. スタッフ一同